アニメイド第21回

<アニメ>
さっき帰ってきたためまだ何も見てません。。。
今日は見る暇ないかなー・・・<メイド>
予定どおり@行ってきた。
茶房がめんどくなって回避したが・・・
で1回7階行って整理券もらって6階のロビーに。
ここ普通に座ったりできるしいいね!もうあの階段で並ばなくていいのは嬉しい。
でGWのライブ2days分購入。
ってか整理券渡してくれた人さぁ〜やちゃんだったけど普通に「ババ様ですよね?」って言ってきた。
そんなに話してるわけでもないのによく覚えてたなw
で中入る。
メイドさんから「久しぶりです」って言ってきたけど毎週週1で金曜ぐらいしかきてないのによく覚えてますね。
まぁ帽子とかで覚えやすいんだろうw
でマターリ。
もう少し早くきてたらさらちゃんとチェキとかゲームできたのに。。。残念。
今日は苺ちゃんいないのかなーと思ってたら現れた!
そしてゲームできるようになったからすぐ貼って対戦。
わにのかんでくるやつやった。
ブログでもいっつも書いてるけどそうとうパンが好きらしい。
でゲームは俺が勝った!
ガチャガチャやるとボールペンゲット。
この景品は今日かららしくて大1号らしい(・∀・)
そんなわけでメロンパンとかチョコとか上納しておいたw
その後ひとみ&さらで胸キュン歌う。
メイドさんに初めてタンバリン渡されたため適当に盛り上げてましたw
ってか俺手振りしてたけどww
ひとみちゃんは他の客にGWのライブはすごいいいとか言ってた。期待しておこう!
で時間になり会計さらちゃんにしてもらう。
それにしてもアニメいっぱい見てるのはいいですね。
おかげで色々アニメ話ができた(*´д`*)
やっぱり桜蘭ホスがかなり好きらしい。
彩雲国物語はBSでやってて見れないらしいけど俺は見てること言ったらすごいうらやましがってた。
で普通に面白いから面白かったよとか伝えたら「男の人でも分かる人いるんですねー」とか。
いやー最高でしたよ!さらちゃんやっぱ近くで見ると可愛すぎだね!
やっぱメイドさんアニメ好きだし話合うしいいねー。
さらちゃんラーメン好きみたいだから今度はこっちの話でもしようかな。
ってかさらちゃんとすごい趣味合うかもww
苺ちゃん&さらちゃんと色々話せて大満足な1日でした。