アニメイド第22回

<アニメ>
寿蘭、きゃぷつば、犬夜叉ネギまひぐらし
今の時間ではこのぐらい。
ネギまもっといっぱい見たい。
しかし他のも見るのいっぱいあってきつい(ノ∀`)
ひぐらしはリアルタイムで見てたけどこの時間はきついな・・・
寒気がするよガクブル
上の部屋から音してきてそれでさらに恐怖感が・・・・・
これどんどん怖くなっていくんだろうなー。
しかし面白いからこれから楽しみ!
ゲームはもう少し暑くなってきた時期にやればいいかもw
暑いどころか震えることになりそうだが。。。<メイド>
苺ちゃんのブログに昨日あげたメロンパンのことのってた。
おいしかったみたいだしよかったー!
また今度何かあげよう(・∀・)
ギャルサーで萌え萌えじゃんけんがちょっとでててよかったかもw
あとさっきテレ朝の番組でひとみちゃんでてた。
やっぱり人気あるんだねー。