あと2回

昨日は色々と楽しかったなー。
でも完メドのイベント終わって再び完メドのメンバーと会えたのはいいけどすっごい恥ずかしかった。
さらちゃんに見られてあれ?みたいな。。。
何で一緒に混ざってるんだろう?みたいな。。。
まぁそういうわけですごい恥ずかしかったわけですよ。
顔見知りってこういうのがいやだなー。
まぁそれはさておきりんご&あやの二人に完メドとして会えるのもあと2回。
昨日もでてなかったしな。
最初はあやちゃんからはまっていったわけだし残念だ。。。
りんごにはエレベーターボーイとかあだ名もつけられたし。
卒業は悲しいな・・・
来週のライブ楽しもうっと!泣きそうだけど。
で今週の予定は土曜日は働くことにした。
どうせ武道館行ってもチケないし。
っていうか今日休みにしたしねw
年に一度しかない七夕DAYのがしたら絶対後悔しそうだしな・・・
日曜は亀戸にて完メド。
カメイド宣言!とか書いてたな。
終わったら初の亀戸二郎行こうっと。