3公演

朝から@へ。
みんな浴衣だー!
すごい可愛い!
七夕限定メニュー頼んだ。
1枚浴衣きてるメイドのチェキがもらえるので最初は華ちゃん。
すぐさらちゃんきたのでまた頼む。
まわりもさらちゃんきたら急にみんな注文してたなw
で2回目入る。
苺ちゃんのチェキもらう。
普通にさらちゃんがゲームとか担当になったのでチェキ一緒に撮った。
ミクルビームポーズでww
しかし俺それ目つぶってしまってたらしいので撮り直し。
最初の分と含めて2枚もらえるとかかなりおいしかった。
松屋で飯食って3回目。
すずちゃんとれんげちゃんのチェキもらう。
あとさぁ〜やが担当になったので一緒にチェキとった。
なんかこれやってと言われてやりながら撮ったけどマジックで書いてできあがりみたらなかなかよかったな。
まぁこんな感じでとても楽しい七夕でした。
あとここらへんの常連さんとも何人か話せるようになってきたしそれもよかった。